てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★ファミリー★ › EMコスタビスタ

EMコスタビスタ

家族3名で名古屋以外で外泊するのは初めて☆
北中城の【EMコスタビスタ】行ってきました~
EMコスタビスタ


今回お安く宿泊できるプランを紹介してもらったので、パパが予約取ってくれました^^アリガトー

優に続き自分も体調を崩していたのですが、(夏バテ?!)当日には全然元気いっぱいーーーー!!
みんな健康で元気いっぱい出発です。

EMコスタビスタ

自分のオムツは自分でもてるよ~!

天気も良好。
少し早めについたのでチェックインしてから北谷へ遊びに。
EMコスタビスタ

お買いものもして満足~

ホテルに戻ってからはのんびりして、ゴハン食べて、スパへ!
一人でスパに浸かりながら、サウナにも入ってリフレッシュー!

サイコ-----@@

戻ってきたら、優は暴れんぼう。
EMコスタビスタ

初めてのところだから興奮気味。

優が寝静まってからは、静かに夜景を楽しみました。
基地が眼下に広がりキレイでした。
EMコスタビスタ

ブレまくりですが・・・
昼はこんなかんじ。↓
EMコスタビスタ

奥に海も見えた。

あ~気分転換になった~
明日からまたがんばろーーーーー

また家族でどっか行こうね♪

同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
2012
2012(2012-01-01 16:29)

連休初日
連休初日(2011-10-09 22:36)

休日
休日(2011-09-25 17:52)

mini mini zoo
mini mini zoo(2011-09-12 21:30)

festival
festival(2011-08-28 17:23)

おきちゃん
おきちゃん(2011-08-21 21:36)


Posted by 優ママ at 2011年06月13日   14:57
Comments( 2 ) ★ファミリー★
この記事へのコメント
いいなー

スパスパスパ行きたーい

日頃のご褒美って大事よなo(^-^)o

また詳しく教えてー
Posted by なーなーママ at 2011年06月14日 17:01
なーなーママ

癒されたよー( ´∀`)/~~
お得だったし(^^)

また報告するね♪
Posted by 優ママ at 2011年06月15日 07:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。