mini mini zoo

微妙な天気。

今日はパパもお休みだったので2回目の【ミニミニ動物園】へ行ってきました。

鳥類やうさぎ、猿にカメもたくさんいて大人も楽しみました。
もちろん優も興奮してました。
外にいる牛を見て、大きくてビックリしたのかパパにしがみっぱなし。

現地に着いた頃にはお天気も回復して日差しも出てました。
mini mini zoo

パパの帽子でハイチーズ☆

帰りは南風原ジャスコで遊んで帰宅。

帰りの車は爆睡!!
mini mini zoo


ここ最近、親子揃って風邪引いて外出を控えてたから、久々外出に疲れたかな。


また明日も楽しく元気に遊ぼうね!!

同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
2012
2012(2012-01-01 16:29)

連休初日
連休初日(2011-10-09 22:36)

休日
休日(2011-09-25 17:52)

festival
festival(2011-08-28 17:23)

おきちゃん
おきちゃん(2011-08-21 21:36)

水遊び
水遊び(2011-07-28 16:59)


Posted by 優ママ at 2011年09月12日   21:30
Comments( 2 ) ★ファミリー★
この記事へのコメント
やっほーぃ★

優くんのシャツめちゃくちゃかわいいw(☆o◎)w

風邪大丈夫かな?
Posted by なーなーママ at 2011年09月13日 17:00
宮ちゃん元気!?

どう??
順調かい!?

だいぶ体調も良くなったよ♪
ありがと\(^o^)/

シャツは西松屋で300円だったよw
Posted by 優ママ at 2011年09月13日 20:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。