てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★野球★ › 2012 キャンプイン

2012 キャンプイン

ここ最近寒いですね。
久々のブログ更新。サボってました。

1/26から沖縄入りした中日ドラゴンズ御一行&我が友達のさーちゃん。
さーちゃんは中日の次の便で来るので、まずは選手をお出迎え☆
2012 キャンプイン

そしてさーちゃん&マチちゃん←さーちゃんの愛犬♡
初日はのんびりごはんも食べていっぱい語りました♪

27日。
選手たちは自主トレをしてるので、もちろん私たちも♡
その後は那覇のカフェでお茶タイム。
2012 キャンプイン


28日。
まぁまぁ、また自主トレへ。

29日。
この日も・・・

30日。
この日はゆっくりDAY。
夕方近くに待ち合わせをして名古屋の友達夫婦とさーちゃんと優でディナー。in北谷

31日。
南城市にてカフェ。
【やぶさち】へ。
2012 キャンプイン

崖みたいになってて、海が広い窓から一望できました。
風が強くあいにくの天気だったので残念。
2012 キャンプイン


さてさて、2月に入りキャンプもスタートです。
1日。
早速大好きな森野選手からサインをいただくことができました。
2012 キャンプイン

念願の30になってから初めてGET!!大興奮!!
優もドアラが大好きみたいで、ずっと
「ドアラ----」と呼んでますw
2012 キャンプイン

選手の中には覚えててくれてる選手もいて話しかけてもらいました♡←優を・・・
2012 キャンプイン

この日は日テレ系列の名古屋のテレビ局にインタビューされて優と全国デビュー 笑
2012 キャンプイン

名古屋の友達何名かから電話がかかってきて少し恥ずかしかったけどいい思い出になりました♪

2日。寒すぎて全然見れません。

明日からはもう少し暖かくなってほしい・・・!!

選手はもちろん自分たちも風邪ひかないように気をつけなくては!!!

今年はさーちゃんが1ヶ月滞在なので例年よりも満喫できそう♡

簡単にですがまたレポートしたいと思います★

あ。
今日宜野湾で食べたベーグルランチ♪
2012 キャンプイン

お店の雰囲気もかわいく、おいしかったー♡

同じカテゴリー(★野球★)の記事
第1クール終了
第1クール終了(2012-02-06 23:16)

最終戦
最終戦(2011-10-20 00:50)

V2
V2(2011-10-18 21:58)

M2
M2(2011-10-14 00:48)

野球ネタ
野球ネタ(2011-07-28 00:52)

野球三昧
野球三昧(2011-07-07 23:50)


Posted by 優ママ at 2012年02月02日   23:28
Comments( 4 ) ★野球★
この記事へのコメント
やっほいヽ(^。^)ノ
ほんとファンにはたまらない季節が
やってきましたね❤
今年も思いっきり楽しんでね(・´艸`・)
Posted by ichimamaichimama at 2012年02月04日 23:38
ざっくりすぎ…
Posted by さとちゃん at 2012年02月05日 00:23
ichimamaさん

やってきちゃいました♡
興奮ですね☆
ichimamaさんも機会があればぜひ・・・♡
Posted by 優ママ優ママ at 2012年02月06日 23:19
たんたん

だーかーらーーーw
言ったっしょ??
Posted by 優ママ優ママ at 2012年02月06日 23:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。