てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★買い物★ › キャンプキンザー

キャンプキンザー

今日は、パパがお休みをとってくれたので、天気も良くなってお出かけしましたぁ。

行ってきました★

フ・リ・マ
キャンプキンザー

キャンプキンザーです。
キャンプキンザー


思ってたよりも店が少なかった~
戦利品は・・・↓
キャンプキンザー

優のお洋服。
Hwaiiのオリジナルの服とNIKEのロンパ。計¥700でした!!
あとはななちゃんママのものGET(笑)
あとは、お菓子とかドリンク・・・
キャンプキンザー


そのあとは、北谷まで足を伸ばして・・・
ここでも優の服GET~
キャンプキンザー

PLACEのタンク。

そしてブラブラして家路へ・・・

今日はパパがごはん腕を振るってくれるらしい・・・ワクワク


久々の家族でお出かけ。
楽しかった~♪

同じカテゴリー(★買い物★)の記事
フリマ
フリマ(2011-03-17 18:06)

おもちゃ
おもちゃ(2011-01-16 21:25)

小さい紳士
小さい紳士(2011-01-16 20:49)

優と
優と(2010-12-18 16:33)


Posted by 優ママ at 2011年03月20日   17:16
Comments( 2 ) ★買い物★
この記事へのコメント
バギー本間にありがとう楽しみっす

てかPLACEのタンクめちゃくちゃ可愛い

おやついいなースタバの瓶可愛い
Posted by なーなーママ at 2011年03月20日 17:46
楽しみにしてて!
1台だけで、これは絶対と思ってさ(笑)
優も次回見つけるよ(-゜3゚)ノ
楽しみ〜

お菓子も一杯あって悩んだよ〜!!スタバは200円だったよ
Posted by 優ママ at 2011年03月20日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。