てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★買い物★ › 小さい紳士

小さい紳士

結婚式です!!

とうとう、1週間を切りました。
今になって、バタバタがーん

自分たちの衣装はバッチリ決めたのに、優の衣装がない!
ネットで探しても、店に見に行ってもどこにもない。
しかも、あまり着る機会がなく、大きくなってしまうわりには、どこも高くて・・・
躊躇してました。

・・・ハート
去年から、お世話になってる【My Little Friendsさん】
ここは、大好きなお店で、海外のコドモ服を始め、オモチャもと~~~っても充実してます。

そこで、行ってみました☆
なんと、レンタルをやってくれてますピース
小さい紳士

じゃ~~~~ん!!
優サイズで3泊4日で¥1000ですびっくり
激安だし、めっちゃかわいいラブ
もちろん、女の子のドレスも充実してますよリボン

初めてしったんですが、海外のフォーマル服ってコドモも長ズボンがふつうなんですってびっくり!
一人前の大人みたい!
短パンはコドモって意味らしいですよ電球
もちろん、シューズも借りましたピース
小さい紳士

GAPです★
小さい紳士が当日着たらまたUPします@

My Little Friendsさんのブログ↓クリック
http://hss0711113mom.ti-da.net/e3247271.html

見たらかわいすぎですよ~~~~
一度見てみて~~~♪


同じカテゴリー(★買い物★)の記事
フリマ
フリマ(2011-03-17 18:06)

おもちゃ
おもちゃ(2011-01-16 21:25)

優と
優と(2010-12-18 16:33)


Posted by 優ママ at 2011年01月16日   20:49
Comments( 0 ) ★買い物★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。