CAFE

今日もお天気きっもち~!

ななちゃんママと一緒にマリンパークへ行ってきました★

新しいテラスができていて、前が芝生になっているのでこどもたちを遊ばせてテラスでCafe。
沖縄に来てから、Cafeに行ってなかったからすっごくうれしかった~!!
超のんびりできた!!
最高!!
ⅠラブCAFE★*☆¨°~☆**★…
CAFE


優とななちゃん、もう少し小さいときはお互い別々に遊んでたけど、今は一緒に二人で遊んでくれます。
ママたちは、そんな二人を微笑ましく見守りながらお茶---
楽ちんになった~
お兄ちゃん、お姉ちゃんになったね!!
CAFE


それにしても【CAFE】いい響き♪

同じカテゴリー(★沖縄★)の記事
寒
(2011-11-24 14:38)

垣花樋川
垣花樋川(2011-11-04 10:16)

イイトコ
イイトコ(2011-09-24 00:30)

エイサー
エイサー(2011-08-13 22:40)

なんて言う?
なんて言う?(2011-08-01 21:22)

名古屋
名古屋(2011-06-26 20:43)


Posted by 優ママ at 2011年05月31日   21:28
Comments( 0 ) ★沖縄★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。