てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★沖縄★ › 晴れた~

晴れた~

今日は梅雨に入ってから数少ない晴れ日でしたね★

午後から、ななちゃんママと一緒に小禄産業センターへ。
雑貨などの手作り市がやるよ~とパパに教えてもらい行ってきました。
手作りの服や小物、お菓子などあってコーヒーを飲んで公園へ!

今日は東風平運動公園へ行ってきました。
晴れた~

芝生もあり、遊具も小さい子用もあったりでよかったです。
少し地面が濡れてたので短めに。

来週は晴れたらお弁当持って公園行こうね!って♪

でも今日は気温的にはちょうどよかった~

同じカテゴリー(★沖縄★)の記事
寒
(2011-11-24 14:38)

垣花樋川
垣花樋川(2011-11-04 10:16)

イイトコ
イイトコ(2011-09-24 00:30)

エイサー
エイサー(2011-08-13 22:40)

なんて言う?
なんて言う?(2011-08-01 21:22)

名古屋
名古屋(2011-06-26 20:43)


Posted by 優ママ at 2011年05月13日   17:58
Comments( 2 ) ★沖縄★
この記事へのコメント
穴場スポットやったね
写真にうちのケツが ごめんよー
Posted by なーなーママ at 2011年05月13日 22:17
>なーなーママ

穴場だったね
ラッキー
アメンボみたいな変なムシいっぱいいたけど(笑)
またいこう( ´∀`)/~~

許可なく載せちゃったm(__)mスマヌ

見た人お金取るか(笑)
Posted by 優ママ at 2011年05月15日 00:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。