寒い

今日は寒い一日でしたね。
この前の暖かさがウソのよう・・・;
早く暖かくなれ~

今日は奈々ちゃんママと公園へ行く予定が小雨も降り、マックの遊具へ・・・
寒い
お兄ちゃんお姉ちゃんもいるため好き放題はできないけど・・・
寒い

少しだけ遊んだけど、やっぱり外がいいと雨も止んでたので美々ビーチの公園へ→
ブランコや滑り台で遊んだけど、寒すぎて即帰宅~><

風邪ひいたら大変ですからね♪


同じカテゴリー(★沖縄★)の記事
寒
(2011-11-24 14:38)

垣花樋川
垣花樋川(2011-11-04 10:16)

イイトコ
イイトコ(2011-09-24 00:30)

エイサー
エイサー(2011-08-13 22:40)

なんて言う?
なんて言う?(2011-08-01 21:22)

名古屋
名古屋(2011-06-26 20:43)


Posted by 優ママ at 2011年03月23日   20:08
Comments( 1 ) ★沖縄★
この記事へのコメント
いいショット☆笑っ
本間に寒かったよなー(; ̄Д ̄)
家ついたらホカホカカーペットつけてしまった~☆
Posted by なーなーママ at 2011年03月23日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。