てぃーだブログ › 育児フン闘記( ´∀`) › ★優★ › 外気浴

外気浴

沖縄のみなさん、地震は大丈夫でしたか!?


今日は、とても暖かいので、家の周りを散歩しようと思ったのですが、少し不安もあり結局家のベランダで外を眺めることにしましたガ-ン

今日の優は、一段と眠りにつかず・・・
外気浴


暴れん坊です僕ボクサー
外気浴



明日は、待ちに待ったパパが名古屋に来る日ピカピカ

あ・・・今日は立浪サンの引退試合だ野球

同じカテゴリー(★優★)の記事
スイミング
スイミング(2013-05-11 00:07)

ひさびさに
ひさびさに(2013-03-23 17:20)

元気一杯
元気一杯(2011-10-07 18:07)

成長
成長(2011-10-06 10:34)

ストレス
ストレス(2011-08-27 17:26)

1歳6ヶ月
1歳6ヶ月(2011-07-25 16:11)


Posted by 優ママ at 2010年02月27日   14:29
Comments( 4 ) ★優★
この記事へのコメント
今朝の地震はさすがに目が覚めましたね。何ともなく良かったです。全然気がつかなかった強者が一人職場に居ましたが無視しましょう。
「優」は、おちょぼ口かな?これからも色んな表情を撮って下さい。
Posted by 沖縄のじっちゃん at 2010年02月27日 15:38
>沖縄のじっちゃんサン

震度5でしたよね気づかないとは…すごいですね

優はどうなんでしょう…鳥みたいな口をします(笑)
これからも写真いっぱい載せてくので楽しみにしていてください(^o^)
Posted by MAIKO at 2010年02月27日 17:36
まいおねえちゃん、このはの疑問に答えてくれて、ありがとう。
ママに、毎日ゆうくんの写真を毎日みせてもらっているよ。
ありがとう。

このはの、言葉とおりでした。
Posted by このは at 2010年02月27日 20:22
舞ちゃん、子育てしながらのブログお疲れ様です。
毎日、このはと龍とブログを見るのを楽しみにしてますよ。

優君、日に日に大きくなっているのが、わかりますね~。❤
いつみても、かわいい~。
優君のお目目は、舞ちゃん似のように思いますが、どうですか。

優君、なかなか寝かせてくれないようですが、このはと少し似ているのかな?(*^^*)
一つ、試して欲しいことがあるのですが、寝ているときに、優君の手を動かして当たる位置(横と上)にバスタオル等を置いてあげると、背伸びや手を動かしたときに、手に当たるので安心して眠ってくれると知人から教えてもらしましたよ。
このはには、効果があるときと無いときとがありました。。。。(◎◎)
が、試してみる価値はあると思いますよ~。
Posted by 沖縄おばあちゃんより at 2010年02月27日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。