zzz…

睡魔に襲われ中ということもあり、携帯から更新…

優クン、夜中から寝付きが悪く、1時半くらいから9時くらいまで起きてたり、寝ても30分とか(>_<)ママが先にダウン(>_<。)

お願いだから寝てくれーと思いながらもなかなか…(=_=;)



でもこの寝顔を見ると癒されてズット見てたくなります☆

同じカテゴリー(★優★)の記事
スイミング
スイミング(2013-05-11 00:07)

ひさびさに
ひさびさに(2013-03-23 17:20)

元気一杯
元気一杯(2011-10-07 18:07)

成長
成長(2011-10-06 10:34)

ストレス
ストレス(2011-08-27 17:26)

1歳6ヶ月
1歳6ヶ月(2011-07-25 16:11)


Posted by 優ママ at 2010年02月26日   14:26
Comments( 4 ) ★優★
この記事へのコメント
舞子お姉ちゃんへ

ゆうくん、かわいい~
ゆうくんの写真をみせてくれてありがとう。♡
早く、沖縄に帰ってきてね。

『このはの、ぎもん?
なんで、沖縄の大兄ちゃんと、名古屋の舞子お姉ちゃんは、しりあったの??
なぜ?』

このはの、言葉通り書き込んでます。
(*^0^*)

舞子お姉ちゃん、ゆうくん、おやすみなさい。~★~☆
このはと龍は、もう、ねま~す。
Posted by このはより at 2010年02月26日 20:30
~~ おばあちゃんより ~~
優君パパの産まれた頃の写真や幼少の頃の写真が見つかりました~。
思ったより、沢山ありましたよ~。
明日、もたせますね。お楽しみに~


~~ じっちゃんより  ~~
優君と比べてみてね。
それから、起きている写真もいっぱい載せてほしいとの事です。
Posted by 沖縄のじっちん&おばあちゃんより at 2010年02月26日 20:56
このはチャン

コメントありがとう☆
優クンも早く、このはチャンや、龍クンに会いたいって言ってるよ♪仲良くしてね!!

このはチャンの疑問にお答えします☆☆☆
大兄チャンが、名古屋にお仕事に来てるときにお友達になったんだよ~!!
不思議だよね^^遠いところなのにね★
Posted by MAIKOMAIKO at 2010年02月27日 14:34
沖縄のじっちゃんサン&おばあちゃんサン

明日写真見て比べてみます!!
楽しみに待ってます♪
お願いします@▽@★
Posted by MAIKOMAIKO at 2010年02月27日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。