2012 キャンプイン

優ママ

2012年02月02日 23:28

ここ最近寒いですね。
久々のブログ更新。サボってました。

1/26から沖縄入りした中日ドラゴンズ御一行&我が友達のさーちゃん。
さーちゃんは中日の次の便で来るので、まずは選手をお出迎え☆

そしてさーちゃん&マチちゃん←さーちゃんの愛犬♡
初日はのんびりごはんも食べていっぱい語りました♪

27日。
選手たちは自主トレをしてるので、もちろん私たちも♡
その後は那覇のカフェでお茶タイム。


28日。
まぁまぁ、また自主トレへ。

29日。
この日も・・・

30日。
この日はゆっくりDAY。
夕方近くに待ち合わせをして名古屋の友達夫婦とさーちゃんと優でディナー。in北谷

31日。
南城市にてカフェ。
【やぶさち】へ。

崖みたいになってて、海が広い窓から一望できました。
風が強くあいにくの天気だったので残念。


さてさて、2月に入りキャンプもスタートです。
1日。
早速大好きな森野選手からサインをいただくことができました。

念願の30になってから初めてGET!!大興奮!!
優もドアラが大好きみたいで、ずっと
「ドアラ----」と呼んでますw

選手の中には覚えててくれてる選手もいて話しかけてもらいました♡←優を・・・

この日は日テレ系列の名古屋のテレビ局にインタビューされて優と全国デビュー 笑

名古屋の友達何名かから電話がかかってきて少し恥ずかしかったけどいい思い出になりました♪

2日。寒すぎて全然見れません。

明日からはもう少し暖かくなってほしい・・・!!

選手はもちろん自分たちも風邪ひかないように気をつけなくては!!!

今年はさーちゃんが1ヶ月滞在なので例年よりも満喫できそう♡

簡単にですがまたレポートしたいと思います★

あ。
今日宜野湾で食べたベーグルランチ♪

お店の雰囲気もかわいく、おいしかったー♡

関連記事
V2
M2